ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

アフターマッチミーティング開催

シーズンシート購入者特典の「アフターマッチミーティング」が行われました。 アフターマッチミーティングは、試合直後の選手たちが、サポーターの皆さんとふれあう交流イベント。 試合の興奮冷めやらぬ中、会場のジュビロカフェには、プレミアムシート、ロイヤルシート購入のお客様に加え、厳正な抽選で選ばれたシーズンシートホルダーの皆さんが集まりました。

3月29日の大分戦の試合後に行われた「第1回アフターマッチミーティング」は、その日の試合に途中出場してジュビロデビューを果たした中村祐輝選手などが登場し、会場の皆さんから大きな歓声で迎えられました。

第2回は、4月11日の岡山戦の試合後。試合結果は1-1の悔しいドロー。 試合直後とあって選手たちは悔しげな表情を浮かべながらも、イベントの最後には「次は3点決めたい」(小林選手)と、次への決意も新たにしていました。

第3回が行われたのは4月19日の東京V戦後。 この日の試合でゴールを決めたジェイ選手、アダイウトン選手が現れた瞬間、会場は大騒ぎ! 2人の前には、最後まで長い列ができ、サポーターの皆さんとの写真撮影などを楽しみました。

アフターマッチミーティングは、今シーズンは、あと2回開催予定です。 当選された方には、当選のお知らせを郵便でお送りしていますので、ジュビロからの郵便物は忘れずにチェックしてくださいね。

最新記事

更新月別