ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/24 トップチームトレーニング

4月24日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
写真はウォーミングアップを行う太田吉彰。
今季、ここまで全8試合に出場。
攻守両面でエネルギッシュなプレーを見せ、チームに貢献している。

居残りでクロスからシュート練習を行う同選手。
アウェイ・ジェフユナイテッド千葉戦(4月26日)へ向けては、意気込みをこう語った。
「しっかり守って、その上で攻めていきたいです。全員守備、全員攻撃ができればと思います。奪った後のファーストプレーを大事にしていきたいです。相手はハイプレスだと思いますし、しっかりリスク管理をしていきたいです。相手のプレッシャーをチームとして外せればチャンスだと思いますし、それを上手く突破できればと思います。勝って勢いに乗りたいです」

GK練習を行うカミンスキー。
「ここからタイトな日程になりますし、しっかり準備し、しっかり休みも取っていきたいです。ジェフユナイテッド千葉は非常にいいチームですし、J2でも屈指のチームだと思いますが、どんな試合でも勝ち点3を取りたいです」(同選手コメント)。

この日は紅白戦を行い、今節のジェフユナイテッド千葉戦へ向けて調整を行った。

最新記事

更新月別