ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/29 リーグ(4)大分戦・試合イベントレポート

2015シーズンのクラブスローガンは『繋ぐ――Road to J1』。 今季のホームゲームイベントは、『繋ぐ』を年間テーマとして行います。 3月は「サポーターと繋ぐ」がテーマです。

開幕戦に続き、この試合でも入場ゲートでシリコン製「オリジナルブレスレット」を、 ご来場先着10000名様にプレゼントいたしました。

こちらはサポーターズクラブ新規入会の受付ブースです。 井波靖奈選手、上原力也選手が登場し、当日新規入会された方とじゃんけん。 その勝敗により入会金と年会費をキャッシュバックいたしました。 新加入の井波選手は、こうした形でジュビロサポーターの皆様とふれあうことは初めて。 「イベントを通じてみなさんの笑顔を見ることができてよかったですし、自分自身も和みました。少しでも多くの方が『またスタジアムに来たい』と思ってくださればと思いますし、ピッチ外でもその手伝いができればと思っています」と話していました。

新規入会された方とじゃんけんする、上原力也選手。

同ブースにはジュビロくん、ジュビィちゃんも駆けつけました。

次回のホームゲームは4月1日(水)の栃木SC戦です。

最新記事

更新月別