ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

3/22(日)、2014年度サッカースクール卒団試合

3月22日(日)9:00より、ヤマハスタジアムで2014年度サッカースクール卒団試合を開催し、浜松会場66名・磐田会場38名・掛川会場24名・島田会場4名・レディース5名の合計137名の6年生が参加しました。 今回の卒団試合が6年生の最後の試合です。 サッカースクールに関わるスタッフ一同が、卒団する6年生に、”いつかこのスタジアムにプロのサッカー選手として戻ってきて欲しい”という願いがこめ、行っているイベントです。

今回の卒団式では、サッカースクールで使用してきたユニフォームをプレゼントするというサプライズがあり、スクール生はそのユニフォームを着て、トップの選手に自分のイメージを重ね、白熱した試合を展開させていました。

今回の卒団試合にはトップの上原選手、志村選手、岩元選手も参加し、同じ”ジュビロ”の選手として、卒団する6年生へお祝いとこれからへのエールを送りました。 2014年度、卒団をした6年生と保護者の皆様、本当におめでとうございます。 皆様のサポートのおかげで、サッカースクールは成り立っています。 今回で卒団と一区切りになりますが、卒団してもジュビロへの応援よろしくお願い致します。

最新記事

更新月別