ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/8 リーグ(1)北九州戦・試合イベントレポート

2015シーズンのクラブスローガンは『繋ぐ――Road to J1』。 今季のホームゲームイベントは、『繋ぐ』を年間テーマとして行います。 3月は「サポーターと繋ぐ」がテーマ。 入場ゲートではシリコン製「オリジナルブレスレット」をご来場先着10000名様にプレゼントいたしました。

また、ジュビロ広場の特設ブースでは、『Facebookで繋ぐ』と題し、 ジュビロくん、ジュビィちゃんと一緒に撮影した写真を、 ジュビロ磐田公式Facebookに掲載いたしました。

同イベントには牲川歩見選手、木下高彰選手も参加しました。

こちらのブースでは、『想いを繋ぐ』と題し、 サポーターの皆様にフラッグに応援メッセージを書いていただきました。 完成したフラッグはホームゲームにジュビロ広場などに掲出いたします。 応援メッセージを記入いただいた先着1000名様には、 『磐田市×ジュビロ磐田』コラボ缶バッチと、 『磐田市×ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会×ジュビロ磐田』コラボゲーフラをプレゼントしました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別