ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

鹿児島キャンプ応援ツアー

本年も恒例のジュビロオフィシャル鹿児島キャンプツアーを実施致しました。 キャンプツアー1日目は富士山静岡空港から鹿児島空港に飛び立ち、そのままジュビロが拠点とする鴨池陸上競技場補助グラウンドへ

スカパーカップ清水戦を翌日に控え、全体練習をピッチ脇にて見学。 練習後には選手と交流を楽しみました。

この日はそのまま選手が宿泊するホテルへ移動し、夕食までの時間にお目当ての選手と写真撮影やサインの交流。 新人の岩元 颯オリビエ選手、地元鹿児島でサポーターの皆様との交流を楽しみます。

翌日はスカパーカップ清水戦を観戦しに鹿児島県立サッカー・ラグビー場へ。 天候は生憎の雨模様でしたが(寒かったですね~)、試合は2-1でジュビロの勝利。 続く2本目も2-0で勝利することが出来ました。 試合前にはピッチに降り、記念に選手との集合写真もパシャリ。

最終日は再び鴨池陸上競技場補助グラウンドで午前のみ練習見学。 練習開始前にハイタッチで選手をお出迎えします。 そして、本日も全員集合して写真を一枚。 監督もしっかり入ります。笑

本年は以上の3日間のキャンプツアーとなりました。 皆さんまた是非来年も鹿児島におじゃったもんせ(o^^o)

最新記事

更新月別