ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ジュビロ グルメスタジアムニュース☆4

2010シーズン、スタジアムの飲食売店がパワーアップ。 各店、さまざまなメニューを展開しています。 その一部をご紹介します。パート4!!

最近暖かくなりましたが、まだ夕方過ぎると涼しさを感じますね。そんな時、オススメの温かいお弁当がこちら!その名も「炎のジュビロ丼」。内容は「うなぎまぶし」です。 入れ物に紐がついていて、それをひっぱると7分後には温かいお弁当に大変身!みなさんも“不思議体験”してみませんか。 ■バックスタンド裏 エムシーフードサービスの「炎のジュビロ丼」850円

テレビの人気番組「秘密のケンミンSHOW」を見て、全国区だと思っていたことが、実はとってもローカルな習慣だったと驚いたことはありませんか?浜松で生まれ育った私・担当者が驚いたのが、具を入れずに醤油とお酒で炊いたご飯「さくらご飯」は静岡県西部、遠州地方の呼び名であり、全国的にはあまり一般的な食べ方ではないということでした。それを売店スタッフの方が同じように見ていて驚き、商品化されました。 「三色丼」の下のご飯はまさにその「さくらご飯」です。お米にもこだわり「遠州コシヒカリ」を使っています。外見に比べて実際は食べ応えたっぷりの量です。 遠州地方の方も、そうでない方もお試しください。 ■ホームゴール裏とメインスタンド2階  魚政の「三色丼」600円

アツアツ揚げパンと冷たいアイスクリームで大人気の「コルネット」から新商品が発売されました。デザートではなくお食事としてもお勧めな「揚げパンドック」です。 コルネアイスと同じものではなく、ソーセージに合うものをとこだわって選んだパンを素揚げしました。ミニロール3個入りなので、みんなで少しずつつまむのもいいですね。 ■バックッスタンド裏 コルネットの「アゲパンドック」3個入り400円

ここでちょっとお楽しみ情報を! Bゲートにあるシダックスのフライドポテトの中には、時々ハート型のポテトが入っているそうなのです。 数がどのくらいあるかは秘密ですが、毎回いくつかは変わった形のポテトを潜ませているそうです。ハートのポテトを見つけると幸せになれる・・・かも??(保証は出来ませんが・・)。シダックスでポテトを買ったら、がっつり食べる前にそっと探してみてください。 ■Bゲート横 SHIDAXの「フライドポテト 」200円 (SHIDAXは、ジュビロプラッサと同時にオープンします。開門前にもご利用ください。)

最新記事

更新月別