ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/24 『2015ジュビロデー』(前編)

1月24日(土)15時より、アクトシティ浜松「展示イベントホール」にて、 『2015ジュビロファン感謝デー』を開催いたしました。 今年のタイトルは『選手対抗 大運動会』。 まずはジュビロくんを先頭に、選手入場!!!

この日限りの“ジュビロ大運動会”は赤組、黄組、緑組、白組の4チームに分かれ、行われました。

選手宣誓は今季のチームキャプテン・岡田 隆選手。 「宣誓!我々選手一同は、この会場にいるジュビロを愛するみなさんと最高に楽しい1日にすることを――」というあたりまではキャプテンらしい宣誓でしたが・・・。
「チームの中で互いに励まし合い、支え合い・・・、そして、時には相手をいじり倒しながら勝利に向かって全力を尽くすことを誓います!」という野心に満ち溢れた宣誓となりました(笑)

第1種目は『馬跳び競走』。 全長20メートルのコースを馬跳びしながら進み、スピードを競いました。 緑組と白組の対戦は、白組に軍配! 馬を横向きではなく、縦向きに並べる(※画像参照)という斬新なスタイルにトライしたことが吉と出ました(笑)

第2種目は、今話題の『バブルサッカー』。 ノルウェーのバラエティ番組から生まれたという新感覚のスポーツです。 クッション性のあるビニールボールに身を包み、押し合いながら相手ゴールを目指します!

ボールの装着にてこずる森島康仁選手!(笑)

こちらも森島康仁選手! ボールを装着すると、人一倍元気にコートを走り回っていました(笑) ルール上、ボールと関係ないところで相手を押してもOK! ということで、かなり激しいコンタクトも(笑)

会場でサポーターの皆様を迎えるジュビィちゃん。

『2015プロモデルユニフォーム』の先行予約受付コーナーにも、 たくさんのサポーターの皆様にお越しいただきました!

最新記事

更新月別