ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/22 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(掛川市・千浜幼稚園)

1/22、ジュビロ磐田普及部コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は掛川市・千浜幼稚園の19名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

教室の始めではボールを使ってキャッチしたり体操をしました。

ボールフィーリングではコーチの笛の合図でストップすることに挑戦しました。 最初はボールを止めるのに苦労していましたが、徐々に出来るようになりましたね。

そしてみんなが大好きな試合を行ないました。 試合前にはお互いの健闘を祈って挨拶!

男の子がんばれー!

女の子もがんばるぞ。
試合では男の子も女の子も一生懸命ボールを追いかけて頑張りましたね。 得点もたくさん入って盛り上がりました。
千浜幼稚園の皆さん本日はありがとうございました。 これからもみんなでスポーツを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別