ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/13,20 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松市・平和幼稚園)

1/13、20、ジュビロ磐田普及部コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。

今回は、浜松市・平和幼稚園の150名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

ドリブル練習では、ボールと周りのお友達をしっかり見てドリブル。 ぶつからないようにドリブルできたらコーチとハイタッチ。 みんな上手にできていましたよ。

試合の前は大きな声で挨拶。 がっちり握手してフェアプレーを誓います。

試合では、男の子も女の子も一生懸命ボールを追いかけ、たくさんゴールすることができました。 ゴールの後もみんなで喜んでとても活気のある良い試合になりました。 平和幼稚園のみなさんありがとうございました。 これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別