ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店飾りつけ♪

1月15日。
気づけば1月も中旬。
ということで、浜松店は
節分仕様にチェンジ!!!

今年の方角は「西南西」なんですって♪
ジュビロくんジュビィちゃんが持っているのは…
なんともBIGな恵方巻き!

皆さんは「自分で作る派」ですか?
「買ってくる派」ですか?
私は毎年スーパーの恵方巻きなので
今年はチャレンジしてみようかな~ ^^

昨日は、浜松店のあるサーラプラザ浜松に
伊野波選手と藤田選手が企業訪問にきました☆

SALAの社員のみなさまから花束贈呈があり、
伊野波選手と藤田選手のサイン会が行われました。

浜松店にも、おふたりからサインをいただきました!
店内に飾ってあるので、ご来店の際は見てみてね♪

~チケット情報~
1/18(日) 14:00- @ヤマハスタジアム
奥大介追悼試合
フリーゾーンのみチケット販売中です!

最新記事

更新月別