ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ジュビロ・スーツコレクション

明日は横浜F・マリノス戦。 遠方でのアウェイゲームのため前日移動となります。そこで・・・クラブハウスにて移動直前の選手達に直撃!!!貴重なスーツ姿をゲットしてきました!!!『ジュビロ・スーツコレクション』をお楽しみください。まずは竹重安希彦と荒田智之の新加入の2人。スーツ姿にフレッシュ度も倍増です。すっかりサックスブルーのネクタイを使いこなしていますね。

続きまして・・・ジュビロの“おしゃれ番長”を競う上田康太と船谷圭祐です。こだわりのキャリーケースを披露してくれました。

抜群のスマイルは八田直樹。長身を生かしたスーツ・スタイルを見せてくれました。 脚、ながっ!!!スポーツ選手はスーツ姿もよく似合いますね。

Yシャツ姿で登場したのは山本康裕。ホワイトカラーが映えますね。ユニフォーム姿の時とは違う顔も貴重です。ピシッとネクタイを締め明日の試合へ向け出発です。男はやっぱりスーツですね☆

最新記事

更新月別