ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2014ラストブログ= 浜松店スタッフのおすすめアイテム

12月28日
ジュビロショップ磐田/サーラプラザ浜松の
年内の営業は、本日にて終了させていただきました。
2014年も、みなさまたくさんのご来店ありがとうございました^^
2015年は、1月3日10:00より営業します♪
お正月祝い餅&温かおしるこ缶のお年玉プレゼント企画を
行いますよ!!  一日先着100名さま。
2015年1月3日・4日はスタッフ一同、おしるこ片手にお待ちしております。
て、事でおしるこ持って撮影。

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

みなさん。 お正月の予定は決まっていますか!?
私は、ほぼ?毎年? とりあえず(!?) 
大型ショッピングセンターへ向かい、ぐるぐるとお買い物をしております。
同じような過ごし方をしてる方、多いのでは!!?笑
1月3日・4日は、ぜひぜひジュビロショップにも寄ってくださいねー。
ジュビロショップでは、初売りセールを開催します。
☆10%OFF~最大50%OFF☆
1月3日・4日限定の、50%OFFアイテムも登場します^^

さてさて、私に、「浜松店スタッフのおすすめアイテムを紹介」する順番が回ってきました^^
ジュビロショップでは、ジュビログッズのほかに、
PUMAアイテムもちょろっと販売しているのはご存知かしらん??
と、いうことで、PUMAの冬アイテムを紹介しますね。
(セール期間中は、10%OFF(会員さまは20%OFFで購入できますよ)

◆ネックウォーマー 
◆ニットキャップ
◆グローブ

ふわふわモコモコのボアネックウォーマーは最高な触り心地。
ニットキャップは種類豊富!!
ストライプ柄のニットキャップは、ブルーのラインでちょいジュビロ感。
シンプルに!ブラックのニットキャップもおすすめです。

私、ニットキャップの「ブラック」購入しました♪(写真左)
とってもとってもお気に入りです。
お出掛けの時はもちろん、
朝ごみ出しに行くときがとても寒いので使ってます。笑

私事ですが、今日で「ジュビコレ!ブログ」を書く( ..)φのは最後になります。
いつも読んでいただき本当に、本当に、ありがとうございます。
「ブログ見たよ^^」と声をかけてくれる方もいて、とても嬉しく思った日もありました。
引き続き!! スタッフが交代で、随時更新していきますので!! お楽しみに~☆
2015年もジュビロショップ磐田/サーラプラザ浜松、そしてジュビロ磐田をよろしくお願い致します。
良いお年を!影。

あ! 忘れていたことがありました・・・
11月9日アウェイ群馬戦のジュビロショップ出張所レポート。
雨が降り寒かった><  ザスパグッズ売店の横で販売させてもらいました。
ザスパグッズの販売をしているスタッフのみなさんと仲良くなり、
いろいろな情報交換をしました。 群馬は浜松から車で4時間ちょっとでした。笑

最新記事

更新月別