ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/14 練習試合・ナコンラーチャーシマーFC戦

12月14日(日)13時より、ヤマハ大久保グラウンドでナコンラーチャーシマーFC(タイ2部)とトレーニングマッチを行った。 合計スコアは7-0(前半2-0)。

キックオフ前に、両チームのゲームキャプテンが握手。

ゲームは序盤からジュビロ磐田ペース。 先制ゴールは31分に生まれた。 相手ゴール前で山崎亮平と小林祐希が細かいパスをつなぎ、最後は山崎亮平がゴール!

さらに前半終了間際には小林祐希が櫻内 渚のクロスを頭で押し込み、ゴール!

ゴール後、笑顔を見せる選手たち。 前半を2-0で折り返し、さらに後半も5ゴールをマーク。 合計スコア7-0で勝利し、今季最後のトレーニングマッチを白星で締め括ることができた。

このトレーニングマッチには来季加入が内定しているジュビロ磐田U-18の上原力也(写真)、石田崚真も出場。 年齢を感じさせず、のびのびとしたパフォーマンスを見せてくれた。 両選手ともアグレッシブな攻撃参加からゴールを狙う場面もあった。 来季、どこまで成長することができるか!?

この日の練習試合にはなんと約500人のサポーターの皆様にお越しいただきました。 厳しい寒さの中、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

試合後、名波 浩監督は「来季は今季以上に厳しいシーズンになると思いますし、監督として試されていると思います。それをパスしたいですし、前向きにやっていきたいです」とコメントしました。

これにて2014シーズンの全体練習は全て終了。 一年間、熱いご声援誠にありがとうございました。 2015シーズンもご声援宜しくお願いいたします。

最新記事

更新月別