ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/13 トップチームトレーニング

12月13日(土)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の練習場は晴れ。 しかし、かなり肌寒く、風も冷たい一日となった。 この日はリラックスゲームやシュート練習などのメニューを行った。

こちらはパスゲームの様子。 この日の練習には、 トップチームへの来季加入が内定しているジュビロ磐田U-18の石田崚真と・・・

同じくジュビロ磐田U-18の上原力也が参加。 写真はセンタリングシュート練習の様子。

『高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 プリンスリーグ東海』では 12月6日(土)の最終節で静岡学園高校に逆転負けを喫し、 プレミアリーグ参入戦への出場は叶わなかった・・・。 なんとも悔しい形で高校サッカーを引退することになったが、 この経験を糧とし、さらに大きく成長してほしい!!!

アップする選手たちを見つめるコーチングスタッフ。 明日12月14日(日)は、この練習場でラコンナーチャーシーマFC(タイ2部)との練習試合に臨む。 年内最後の練習試合であり、それをもって2014シーズンのトレーニングを締め括ることになる。 チームとしても、選手個人としても来季へ向けた戦いはすでに始まっている。 2015シーズンへつなげるためにも、いいゲームにしたい!!!

最新記事

更新月別