ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/12 トップチームトレーニング

12月12日(金)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はリラックスメニューのみならずゲーム形式のトレーニングも行い、汗を流した。 12月14日(日)に行われる年内最後のトレーニングマッチへ向け、しっかりと調整していきたい。

ゲーム形式のトレーニングでピッチを駆け回る上村 岬。 今季、公式戦出場はゼロ。 プロ1年目のシーズンは悔しいシーズンとなったが、この経験をバネに飛躍してほしい!!!

上村 岬、小林祐希、小川大貴は全体練習後、居残りでシュート練習も行っていた。 ■上村 岬 コメント 「試合に出ていないですし、一日一日のトレーニングを無駄にできません。来季へ向けていい準備をしていきたいと思っています。 (今季を振り返って)充実していましたが、もっと早く自分の現状や課題に気付いていれば、という思いもあります。ただ、チームメイトやスタッフのみなさんにはチームで一番と言っていいほどたくさん声をかけていただきました。本当に感謝していますし、結果を出すことで恩返ししたいです。もっと技術、体力を上げていきたいですし、それ以外にも上げていかなければいけない部分はたくさんあります」

最新記事

更新月別