ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

PUMA☆NEWアイテム☆Ⅱ

12月7日 みなさん、こんにちは(^^) 浜松店のBGMもクリスマス仕様になりました♪ さて、先日に引き続きPUMAのNEW☆グッズを紹介します。

◆PUMAボアネックウォーマー(ブラック/ネイビー) ¥2370 フワフワしたボアが暖かくて、気持ちいいから思わず顔をうずめたくなる~。 ブラックには、グレーの刺繍。 ネイビーには、ピンクの刺繍。 カップルでおそろいもあり^^ ですね♪

◆PUMAネックウォーマー ¥2050 ネイビーにPUMAのマーク入り、サイズ調節もできる! やっぱシンプルでしょ!?というあなたにおすすめ☆

◆PUMAジュニアネックウォーマー ¥1940 ブルーにPUMAのマーク入り、サイズ調節もできる! これからの季節、サッカーキッズには必須グッズ!

◆PUMAマジックグローブ(Jrサイズ/大人サイズ) ¥1290 ブラックとブルーでデザインされた滑り止め付きグローブ! この色の組み合わせはやっぱりかっこいいー。 PUMAのNEW☆グッズで今年の冬も暖かく過ごそう~♪

最新記事

更新月別