ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/5 トップチームトレーニング

12月5日(金)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の練習場は晴れ。 それでも気温は低く、この時期らしい肌寒い天候となった。

この日もジョギングやパスゲームなどのメニューで汗を流した。 練習には若手選手のみならず、松井大輔ら“ベテラン”組の選手たちも参加している。

パス練習を行う小川大貴。 ルーキーイヤーの一年を振り返った。 「自分が通用する部分、通用しない部分などプレー面も考え方もいろんな部分で学ぶことが多い一年でした。スタメン定着が目標でしたが、すぐに譲ってしまいました。その意味ではまだまだ学んでいかなければいけないと思います。さらにスタミナをつけなければいけませんし、さらに最後のところでの精度を上げていかなければいけないと感じました」。

最新記事

更新月別