ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ出張所@札幌ドーム

11月23日アウェイ札幌戦。 ジュビロショップ出張所レポート! 写真を撮るのを忘れてしまったのですが、 札幌ドームの屋根がどーん!と見えてきた時は、わぁーーー‼︎ と、いう気持ちになりました。

中に入ってみると、 更に、わぁーーー‼︎となりました。笑 荷物を運び終えて、 まずは‼︎ ピッチを上から見にいきました。 ドーム独特の雰囲気があり、 緊張感も。

今回のジュビロショップ出張所は、 南ゲートにて、 コンサドーレグッズ売店さんの横! で、販売させていただきました。 開場とともに、たくさんの方がジュビログッズを見に‼︎買いに‼︎きてくれました^^ ありがとうございました。

12:00入場で、14:00キックオフ。 あっという間の2時間。 今シーズンはたくさんのアウェイ会場へ行きましたが、 キックオフの瞬間や試合を見ることができなかったので、 今日は。と思い、 少しだけ!

☆ジュビロサポーターのみなさん☆ 売店の横にはモニターがついており、試合の様子が分かります。 が、しかし… 私が、そこにモニターがある事に気がついたのは、後半30分頃…。

結果は1-1の引き分け。 試合終了後には、 コンサドーレ札幌さんの、 シーズン終了セレモニー。 社長さんの挨拶で、 稲本選手を獲得するかも!と。 会場はうぉぉーーとどよめいておりました。 11月30日(日)はプレーオフホーム山形戦。 13:00キックオフ。 本日より、会員さま先行チケット販売中。 一般は、11/27からです。

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別