ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

☆2015HAPPYBAG☆

11月23日。 毎年恒例‼︎ になりました^^ ☆2015HAPPYBAG☆ 11月24日(祝月)より発売‼︎ 今回は、10万円BAGも登場です。 詳しくはこちら♪ http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3947

HAPPYBAG限定アイテムが入ってますよ^^ ◆ユニフォームくまさん(ペアセット) 10万円、10,000円、5,000円BAGに、 入ってます‼︎ 約15cmのくまさんは今までにはなかったサイズ感。

ボールチェーンがついているので、BAGにもつけられるよ!

◆ひつじジュビロくん&ジュビィちゃんフェイスタオル。 すべてのBAGに入ってます! 2014年は馬をかぶった(!?)ジュビロくん&ジュビィちゃん。 2015年はひつじです。 ひつじジュビロくん&ジュビィちゃんもとっても可愛いよ^^

◆トラックパーカー ちょー爽やかなサックスブルーに、イエローが映えまくりの、派手めなカラー。 フードの中もイエローだよ! フードかぶってみましたー^^

◆スウェットジャケット 私の好きなドット柄!

10万円BAGは、トラックパーカーとスウェットジャケットの両方‼︎ 10,000円BAGは、どちらか1アイテムを選んでね! サイズは、S/M/L/LL。

まだまだ限定アイテムあります☆ ◆ボアメッセンジャーバッグ 5,000円BAGに、入ってます。 ふわふわのボア素材が◎ 荷物は少なめ!という方にピッタリ。内ポケット付。

10万円と10,000円BAGは、 LOGOSレインバックが入ってます。 フリースポンチョに続き、 アウトドアブランドLOGOSとのコラボアイテム‼︎ ※こちらのアイテムは、後日単品販売する場合もあります。

その他、さまざまなジュビログッズが入っているよ◎

11月24日は、 シーズンシートホルダーさま限定イベント『感謝の集い』@グランドホテル浜松 こちらの会場での販売も行います‼︎

そしてそして、 ☆10万円HAPPYBAG☆ こちらのBAGには、 選手着用済サイン入りユニフォームがついております‼︎ その他、HAPPYBAG限定アイテムはもちろん‼︎ あれもこれも‼︎ ジュビログッズ盛り沢山☆ 詳しくはショップスタッフまで^^

最新記事

更新月別