ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/15 リーグ(41)山形戦イベントレポート

11月15日(土)14時より、ヤマハスタジアムで2014 J2リーグ第41節・モンテディオ山形戦を開催いたしました。

この試合は『プーママッチ』ということで、スペシャルイベントとして「ジャンボスポーピアシラトリ」様がアウトレットセールを開催。
プーマ商品のアパレルなどを超特価で販売しました。

こちらは鹿児島県観光PRブースの様子。
鹿児島のお酒の試飲ができるということで、大勢のサポーターの皆様で賑わっていました。

郵便局ブースでは平成27年度用年賀はがきなどを販売。
ジュビロ磐田の選手からの直筆年賀状やサインボールなどが届く応援キャンペーンは、12月26日(木)まで磐田市内の郵便局18局で実施されています。

献血ブースにも大勢のサポーターの皆様にお越しいただき、ご協力いただきました。
誠にありがとうございました。

また、この日はサポーターズクラブ会員の皆様に感謝を込め、サンタクロースバージョンのジュビロくんをプレゼントいたしました。

この試合は今季リーグのホーム最終戦。
長いシーズンの節目の一戦となりました。
ジュビロくん、ジュビィちゃんはいつも通りジュビロ広場でサポーターの皆様にご挨拶させていただきました。

開門直前の入場ゲートの様子。
この日も大勢のサックスブルーサポーターの皆様にお越しいただきました。
熱いご声援誠にありがとうございました。

そして、開門前の入場ゲートで準備を進めるボランティアスタッフの皆様。
様々な準備に追われながらも、明るいムードで作業を進める姿が印象的でした。

今季リーグのホーム最終戦、開門の瞬間。

サポーターの皆様を迎えるボランティアスタッフの皆様。

今季リーグ戦のホームゲームはこれにて全日程を終了。
今季もたくさんのボランティアスタッフの皆様にサポートいただきました。
今季もご協力いただき、誠にありがとうございました。
ボランティアスタッフの皆様、そして、スタンドでエールを送るサックスブルーサポーターの皆様に“感謝”の思いを伝えるためにも――。
まずは今季リーグ最終節のコンサドーレ札幌戦(アウェイ)に全力を注ぎます。
引き続き、熱いご声援宜しくお願いいたします。

■NEXT■
2014 J2リーグ第42節 vs.コンサドーレ札幌
11月23日(日)14時~・札幌ドーム

最新記事

更新月別