ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/16 第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(後編)

11月16日(日)、ヤマハスタジアムで『第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン』(主催:NPO法人磐田市体育協会)が開催されました。 写真はゴール付近でランナーの皆様に声援を送る金園英学選手と竹重 安希彦選手。 今大会にはジュビロ磐田の全選手が参加。 沿道での応援役や表彰式のプレゼンター役を務めさせていただきました。

ゴール直前の様子。 ラストスパートをかけていきます!!!

大会メインステージでダンスを披露するジュビロ磐田ジュニアチアリーディング『jubies』。 元気いっぱいのパフォーマンスで大会を盛り上げてくれました!

ヤマハスタジアムのピッチではサッカー&ラグビーフェスティバルが行われました。

名波 浩監督はこちらにも参加! ミニゲームやレクリエーションゲームを通じて参加者の皆様と交流しました。

こちらはミニゲームに参加した山崎亮平選手。

松浦拓弥選手もミニゲームに参加し、参加者の皆様と交流しました。

こちらはラグビー教室の様子。 写真はヤマハ発動機ジュビロの選手たちによるタックル体験!

こちらはラインアウト体験!

スタジアム前の広場には今大会もグルメゾーンが登場! 静岡のグルメがランナーの皆様を楽しませました。

とび賞サイン会の様子。 大勢のランナーの皆様にお越しいただき、ご声援をいただきました。

こちらは3・5・10kmの仮装コンテスト表彰の様子。 今、話題のお笑いコンビの姿も!?(笑)

こちらはハーフマラソンの仮装コンテスト表彰式。 中にはとても重そうな格好の方も…(笑) 今大会も様々な仮装が大会を盛り上げました!

こちらは総合表彰式の様子。 ハーフの部で優勝を果たした方に松井大輔選手が記念トロフィーを手渡しました。

こちらは閉会式の様子。 ジュビロ磐田メモリアルマラソン実行委員長であり、NPO法人磐田市体育協会会長の河島直明様にご挨拶いただきました。 「素晴らしい記録を、そして、素晴らしい仮装を見せてくれたランナーの皆様、大会を盛り上げていただきありがとうございました。ぜひ来年も参加してください。そして、準備いただいたボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました」(河島直明様)。 今年のジュビロ磐田メモリアルマラソンもたくさんのランナーの皆様が磐田市内を疾走! そして、それを大勢のボランティアスタッフの皆様が支え、大会を終えることができました。 この日いただいたポジティブなパワーを、まずはリーグ残り1試合にぶつけます! 誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別