ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

牲川選手が母校・飯田小を訪問。

11月5日(水)、練習後に牲川歩見選手が母校・浜松市立飯田小学校を訪問しました。 今回の訪問は、同校が毎年夢を実現された方を呼び、夢を持つことのすばらしさを語ってもらう『夢を語ろう集会』の講師として招かれたものです。 集会は校庭で行われ、まずは牲川歩見選手が挨拶。 「僕は小学生の時にプロサッカー選手になるという夢を持ちました。みなさんも夢を持っていると思います。ぜひ、その夢を叶えるために一日一日を大切にしてください」とメッセージを送りました。

続いてサッカーを通じて児童のみなさんと交流。 まずはボールキープゲーム! かなりの身長差ですが、児童のみなさんのパワーに圧倒される場面も(笑)

続いて代表児童のみなさんとPK対決! こちらも白熱していました。 温かく迎えていただいた飯田小のみなさん、誠にありがとうございました。 今後とも応援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別