ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

天竜産業観光祭り

11月3日、浜松市天竜区二俣で行われました「天竜産業観光祭り」にジュビロくんとジュビィちゃんが初めて参加しました。 前日までの悪天候がうそのような秋晴れに、朝早くからたくさんの人たちが集まっていました。 ジュビロくんたちは、開会式から参加させていただきました。

クローバー通りの長い商店街には、びっしりと地元の物産や地元の商店、飲食が立ち並び、道いっぱいに人々がお祭りを楽しんでいました。 午後には、各種パレードも行われこの日、5万人の人たちが訪れたそうです。 初めて参加するジュビロくんジュビィちゃんも人気者で、子供だけでなく、お年寄りにもみんなに声をかけてもらい、楽しい時間をすごさせていただきました。 天竜商工会、天竜区役所のみなさま、「石原や」のみなさまにも大変お世話になりました。 暖かく迎えていただきました、天竜のみなさまありがとうございました。

最新記事

更新月別