ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

スポーツレクリエーションフェスティバル菊川

菊川市「市制10周年記念事業」としまして、「スポーツレクリエーションフェスティバルKIKUGAWA 2014」に金園選手、ジュビロくんジュビィちゃん、スクールのコーチたちが参加させていただきました。 あいにくの天候で予定を変えて体育館での開催となりましたが、100名ほどの子供たちが参加してくれました。 まずは、金園選手、コーチたちのあいさつのあと、金園選手から太田順一菊川市長にサイン入りの試合球を贈呈させていただきました。

子供たちは高学年と低学年に分かれ、JPクッションやボールを使って楽しみながら運動をしていました。 金園選手も子供たちに声をかけたり、一緒に参加していました。

最後に2グループに分かれ集合写真を撮った後、ジュビロからはクリアファイル、菊川市からは「きくのん」のタオルマフラーが全員にプレゼントされました。

菊川市のマスコットキャラクター「きくのん」も一緒に記念撮影です。 1時間ほどの短い時間でしたが、とても楽しい時間をすごさせていただきました。 お世話になりました菊川市教育委員会、菊川市スポーツ推進委員の皆様、そして参加していただいた菊川市のみなさんありがとうございました。 これからもジュビロを応援してください。

最新記事

更新月別