ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

LOGOSフリースポンチョ&フリースブランケット‼︎

10月17日。 あったかぽかぽかNEWグッズを紹介しまーす☆ ◆LOGOSフリースポンチョ 4,320円 アウトドアブランドのLOGOSとのコラボ商品! 袖を通して羽織ったり、ひざ掛けとしても使えるこのアイテム!! 使い方いろいろです! フリース素材なのでさわり心地バツグン◎

とっても暖かいですよー♪ 広げるとマントを羽織っているみたいですね^^

◆フリースブランケット 4,210円 BIGなブランケット登場!!

ひざに掛けるもよし!肩に掛けて包まるもよし! サイズが大きいので、2人並んでひざ掛けもできちゃうすぐれもの^^ 内側は水玉凹凸のエンボス加工が施されています。

と、ここで気づいた方もいると思いますが、 よーく見るとポケットがついているんですっ! このポケットを裏返して、そのなかに丸め込むように入れると、 コンパクトサイズになっちゃいます^^ 場所もとらないので持ち運びが便利!! スタジアムやオフィスで大活躍まちがいなしです☆

最新記事

更新月別