ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/14 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(森町立一宮幼稚園)

10月14日(火)ジュビロ磐田普及部コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行なわれました。

今回は周智郡森町立一宮幼稚園、9名の園児の皆さんとサッカー教室を行ないました。

教室の始めにはボールを手で投げてキャッチしたり、ドリブルの練習をしました。

その後はシュート練習ではたくさんゴールに決めることが出来ました。

始めは強くシュートを打つことが出来ませんでしたが、練習するごとに上手になりましたね。

そしてシュート練習の後は待ちに待った試合です。試合前の円陣では仲間と声を掛け合います。

試合では男の子も女の子も一緒のチームで頑張りました。

一宮幼稚園の皆さんありがとうございました。
これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別