ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

サッカースクール磐田会場で原石発見!

 
ある春のうららかな日、ヤマハジュビロサッカースクール磐田会場にお邪魔しました。 グラウンドはキッズクラスが始まる直前。ちびっこが自主トレしています(笑)。このドリブル少年、たった一人で、ピッチの周りをぐるぐるぐるぐるドリブルしていました。細かいボールタッチで、キレがあります。身長は目測で100センチ。将来が楽しみです。

 

コーチに遊んでもらっているのか、コーチが遊ばれているのかわかりませんが、こちらはシュート練習。あちこちから同時にボールが飛んできて、コーチが悲鳴を上げていました(笑)。

 

磐田会場であるジュビロ加茂グラウンドの周りは一面の田んぼ。春はレンゲも咲いて、とてもうららかな風景です。

 

ヤマハジュビロサッカースクールでは、磐田会場のほか、浜松市内の早出会場、浜北会場、梔池(クチナシイケ)会場、鶴見会場、掛川市内のつま恋会場、ポーラ会場のスクール生を募集しています。4月からは島田会場も開校し、ますます充実! 少年団やクラブに所属しているお子さんでも入会可能です。興味のあるお子さんは、ぜひ1日無料体験からどうぞ。

詳しい情報

ヤマハジュビロサッカースクールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

詳しい情報

島田会場につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別