ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/13 練習レポート@大久保

9時30分から大久保グラウンドでトレーニングが始まった。10日(日)にアウェイ湘南ベルマーレ戦、明日14日(水)ホーム横浜F・マリノス戦、そして17日(土)ホーム大宮アルディージャ戦と連戦のタイトな日程。相手チームももちろん一緒だが、コンディショニングがカギとなる。気候の変化もあり選手たちの体調も気になるところ。シュート練習で汗を流し試合へ向けて調整をしていく。連戦となるGK八田直樹も集中力を高められるようあらゆる努力していく。

怪我により前節は欠場していた駒野友一も復帰。明日の試合へ向けて調整していく。無理しないようコーチングスタッフからは指示が出るが、本人は「大丈夫です!」と力強く答える。総力戦とあるヤマザキナビスコ杯予選。駒野友一からのクロスに前田遼一というシーンを見たいところだ。

明日は彼に期待したい!ジュビロサポーターの方ならこの後ろ姿でわかるはず。野性的なゴールに対する貪欲な姿勢は見ている誰もが興奮する。一瞬の隙をも逃さない彼のゴールが明日見られるはずだ。その瞬間を共に味わっていただけるように、是非ヤマハスタジアムへ足を運んで頂きたい。19時キックオフ!お待ちしております。

最新記事

更新月別