ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビガールアイテム♪

6月29日。 昨日のモンテディオ山形戦勝利\(^0^)/ たくさんの応援ありがとうございました!! ○ジュビポン○が大人気だったようですね^^ さて!今日はジュビガールへの女力アップ!? のおすすめ newアイテムを紹介するにぃー♪

まずは、 ★リボンバレッタ★ ¥1,180 ジュビロカラーのサックス&ネイビーに、オフホワイトを入れたちょっぴり大人風^^

リボンバレッタで女の子らしいアレンジを楽しめちゃうよ。 ロゴが入ったパール付きで、しっかりジュビロもアピール☆☆☆

バッグにつけてもかわいいよね!

こちらは、 ★シフォンシュシュ★ ¥1,180 柔らかい雰囲気のパステルカラーでちょっと大人っぽい。

ヘアアレンジにはもちろん。ちょっとしたオシャレにも使える優れもの♪ サックスと落ち着いたベージュに、ピンクとイエローをプラスした、2カラーを用意。 こちらもパール付☆ どちらのカラーがお好み? 迷っちゃいますね~~^^* 自分らしいアレンジを楽しんで、 この夏もオシャレにかわいくサッカー観戦♪ 普段使いにもピッタリなアイテムですよ。

最新記事

更新月別