ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

フラッグサポーターレポート!(その6)

ジュビロのホームタウン磐田をサックスブルーで埋め尽くそうと、2/17にジュビロ磐田ホームタウン推進協議会・磐田市自治会・商連会のご協力により「ホームタウン フラッグジャックウォーク」が行われました。以来、試合日にはジュビロのフラッグがホームタウンのあちこちにはためいています。 その様子をレポートして、早6回目。 今回は、みなさんおなじみの「あの」通り。東海道の宿場町としての歴史を持つ「あの」通りです。もう分かりましたね! さあ、次のホームゲームにはぜひここを通って、風に揺れるフラッグを眺めてくださいね! 

最新記事

更新月別