ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

水戸戦の様子&NEWアイテム。

6月8日。 昨日の水戸戦!応援ありがとうございました♪ 超超超心配だったお天気。 どどん!と準備をしたポンチョも今回は出番はなく、 キックオフまでに雨がやみ、青空も見えましたね^^ 本当によかった!!

磐田市の小学生の「観戦授業」が行われた水戸戦。 バックスタンドから聞こえる、声援にうるっときてしまいました。 タオルマフラーを広げて、選手たちの登場をお迎え^^ そして、ぐるぐるブンブンと回して応援。 笑顔がいっぱいでしたぁー。 と、やっぱり応援にはタオルマフラーが必須アイテム!! 日常アイテムとしても大活躍なジュビロタオルを、おすすめ中です^^ (ジュビロショップFacebookにてちょっとだけ様子を再生中。 あまり画質よくないですが・・・)

昨日より発売!! 2014verJリーグオフィシャルトレーディングカ-ド。 大人気のカードが登場しましたよっ。 そして、そして、天皇杯のチケットも♪ 7月12日(土)18:00キックオフ(ヤマハスタジアム) ジュビロショップにて販売中です。

そして、そして、そして。 ワールドカップ開幕までカウントダウン。 駒野選手の熱い気持ちも乗せてディスプレイ中。 ココ最近、浜松店では、スタッフみんなで コンフィットTシャツを着てみなさまをお待ちしております♪ コンフィットTシャツを着ると、なんだか気分が上がります↑↑↑ 私だけ?と思いつつスタッフに聞いてみると、「私もです!!」とのこと。 やっぱりー!!??ユニフォームを着たらどれだけ気分が上がるんだ?笑 と、盛り上がりました♪

最新記事

更新月別