ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/31 リーグ(16)岡山戦イベントレポート

5月31日(土)13時より、2014 J2リーグ第16節・ファジアーノ岡山戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合は『アメリカンホーム・ダイレクト きぼうのMAEMUKIマッチ』として、スペシャルイベントを行いました。 アメリカンホーム・ダイレクトでは、「きぼうのMAEMUKIプロジェクト」として、困難を乗り越えて生きる方を応援する活動を全国で展開しています。

写真は小児がんなどと闘う子どもたちへのメッセージボード。

たくさんのメッセージありがとうございました!

また、同プロジェクトの一環として、小児がんをはじめとする病気と闘う子どもたちを応援するため「チームビーズ・オブ・カレッジ」というプログラムを行い、サポーターの皆様にご協力いただき、ビーズのブレスレットを作成しました。

完成したビーズは後日、選手が治療中の子どもたちに届けます。 ご協力いただき、誠にありがとうございました。

また、この日は、7月20日(日)の第22節・東京ヴェルディ戦以降のホームゲーム10試合をセットにした『2014ハーフシーズンシート』をスタジアムでも特別販売! 大勢のサポーターの皆様に足を運んでいただきました!

受付ブースには名波浩アドバイザーの姿も!

サインや記念写真の撮影に応じ、「ハーフシーズンシート」をPRさせていただきました!

ホームゲーム恒例のアウェイ物産展にも大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。 今節もご来場、ご声援誠にありがとうございました! ■NEXT■ 2014 J2リーグ第17節 vs.水戸ホーリーホック 6月7日(土)14時~・ヤマハスタジアム 引き続きご声援宜しくお願いします!

最新記事

更新月別