ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/29 Jリーグ新人研修inヤマハ

4月29日(火・祝)に行われたホーム・ジェフユナイテッド千葉戦にて、大卒ルーキーの上村岬選手、小川大貴選手がJリーグ新人研修の一環としてボランティアスタッフの皆様のお仕事に参加させていただきました。 写真は業務前の打ち合わせに参加する両選手。

まずはヤマハスタジアムの清掃活動からスタート。

メインスタンドのイスをタオルで拭いていきました。

続いては入場ゲートでサポーターの皆様にご挨拶!

サポーターの皆様から温かいご声援をいただきました。 誠にありがとうございました。

続いてはイベント広場へ移動。 お菓子すくいのコーナーのお仕事に参加させていただきました。

さらに、スタジアム内のグッズショップのお仕事にも参加させていただきました。 写真は自分の背番号のタオルマフラーをご購入いただき、ほくほく顔の小川選手(笑)

上村選手も大きな声を出して接客させていただきました。 試合当日のスタジアムを普段とは違った角度から見ることができ、改めてボランティアスタッフの皆様、そして、サポーターの皆様の温かさに触れることができました。 慣れない作業ばかりではありましたが、温かく見守っていただき誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別