ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/27 トップチームトレーニング

4月27日(日)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 昨日4月26日(土)の東京ヴェルディ戦に先発したメンバーはリカバリーメニュー。 ジョギングやストレッチなど軽めの調整となった。 写真は東京ヴェルディ戦でリーグ初スタメンを飾った櫻内 渚。 背番号25にとって節目の試合となったが、次の試合はすぐにやってくる。 「しっかりと自己管理して準備していきたい」と話していた。

クラブハウスに手を振っておどけるフェルジナンド。 中2日の連戦となるが、背番号32はやはり元気!

東京ヴェルディ戦でサブ、ベンチ外となった選手たちはパスゲームやミニゲームなど対人形式のメニューを行った。 写真はその様子を食い入るように見つめるペリクレス シャムスカ監督。 この連戦でチャンスを得るのはどの選手か!?

GK陣はイッカGKコーチとトレーニングを行った。 写真は、後藤聖弥マネージャーの投げたボールをイッカGKコーチが手でタッチし、コースを変えるというキャッチ練習。 ブラジル人GKコーチのトレーニングはユニークなものが多い。

全体練習後に話し込むペリクレス シャムスカ監督と加藤 久GM。 3試合ぶりの白星を手にしたが、中2日で臨むホームゲームへ向けてすぐに準備を進めなければならない。 限られた準備期間となるが、選手・スタッフがいつも以上にコミュニケーションを取り、チーム一丸となって戦い抜くぞっ!!!

最新記事

更新月別