ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ボランチコンビのバースデー!

4月24日(木)、小林祐希選手が22歳のバースデーを迎えました! 報道陣の皆様から誕生ケーキをプレゼントしていただきました! 写真はロウソクの火を吹き消す同選手。 22歳の抱負を「1日1日を大事にして、それを積み重ねていきたいです」と話していました。

フェルジナンド選手も4月22日(火)に34歳のバースデーを迎え、こちらも報道陣の皆様から誕生ケーキをいただきました! チーム最年長のポポ選手に次ぐベテランとなりますが、「フィジカルの衰えは全く感じません!気持ちは25歳ですから(笑)」と頼もしいコメントをいただきました!(笑) 両選手は前節のホーム・横浜FC戦(4月20日)に揃って先発し、ダブルボランチを形成。 今節のアウェイ・東京ヴェルディ戦(4月26日)も先発出場なるか!? そして、タイプの異なる2人がいかなる化学反応を起こすか!?

最新記事

更新月別