ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/20 リーグ(8)横浜FC戦・試合イベントレポート

4月20日(日)16時より、2014 J2リーグ第8節・横浜FC戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合、特に人気を集めていたのはポッカサッポロプレゼンツ「グリーンシャワー」のサンプリングコーナー。 ポッカサッポロの新商品であり、リラックス・リフレッシュできるグリーンな香りの無糖炭酸水「グリーンシャワー」を先着4,000名様にプレゼントいたしました!

この試合のアウェイ物産展はヨコハマ! 横浜中華街大世界に店舗をかまえる『富貴包子楼』が登場し、大勢のサポーターの皆様で賑わっていました!

あいにくの雨となりましたが、この日も大勢のサックスブルーサポーターの皆様にお越しいただきました。

キックターゲットのコーナーにも大勢のサポーターの皆様に足を運んでいただきました!

試合前、会場入りする木下高彰選手。 この試合がジュビロ磐田での初の公式戦出場となりました。 プロデビュー戦ということもあり、試合前から人一倍大きなエールをいただき、激励していただきました。 熱いご声援誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2014 J2リーグ第9節 vs.東京ヴェルディ 4月26日(土)13時~・味の素スタジアム 引き続き熱いご声援宜しくお願いします。

最新記事

更新月別