ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/17 トップチームトレーニング

4月17日(木)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日、ウォーミングアップとして行ったのは1対1。

このメニューで華麗なテクニックを見せたのは松井大輔! 相手を牽制しつつ・・・

右足でボールを浮かせ・・・

ブラジル代表・ネイマールを彷彿とさせるヒールリフトを披露!

ミニゲームでこぼれ球を豪快に押し込む背番号22! 練習後はチーム状況について「チーム内でしっかりと話し合い、修正できている」と話していた。 前節・ギラヴァンツ北九州戦(4月13日)の悔しさを、今節のホーム・横浜FC戦(4月20日)へぶつける!

同じくミニゲームにて。 ペク ソンドンがサイドから鋭いクロスを入れる!

ミニゲームではシャムスカ監督がプレーを止め、指示を出す場面もあった。

この日の練習場は晴れ。 日差しがかなり強く、気温もぐんぐん上昇。 ピッチ上は午前中から20℃を超え、汗ばむほどの陽気となった。 指揮官もこまめに水分を補給していた。

紅白戦のインターバル時に水分補給する選手たち。

フェルジナンドは練習途中で長袖シャツから半袖シャツにチェンジ。 昨日、今日と急激に気温が上昇してきたが、コンディションをしっかり管理し、今節のホーム・横浜FC戦に備えていきたい。

最新記事

更新月別