ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ@北九州市

4月14日。 昨日のギラヴァンツ北九州戦。 ご声援ありがとうございました。 悔しい結果となりました。 ◆ジュビロショップ@北九州市(本城陸上競技場) 八重桜が満開でとてもきれいでしたが、朝から雨は降り続き風も強く…(・_・; それでも、13:00を過ぎるとサポーターのみなさんが、集まってきましたー。 ギラヴァンツサポーターのみなさんが、ジュビログッズだ!と集まってくれましたよ♪ ○ジュビポン○も連れて行きました。どこへ行っても人気ですな^^ 入場ゲートとジュビロショップの場所が離れていたのもあり、 ジュビロサポーターのみなさんとは、あまり会えませんでした;; 私が手に持っているのは、おせんべい。福岡のおすすめお菓子! 福太郎さんの辛子めんたい風味『めんべい』サンプリングとしていただき、お買い物してくれたみなさまにプレゼントをしました。 明太子好きの私、何枚食べたか。笑

ギラヴァンツ北九州のギランくんも、ジュビロショップへ遊びに来てくれましたよ。 ジュビロくんのぬいぐるみを持ち、 写真を撮ってくれ!とアピール。 で、この1枚。 鳥同士。この表現がいいのかわかりませんが。笑 なんだか可愛らしいですよねー。 次節はホームゲーム横浜FC戦! 4/20(日)16:00 キックオフ‼︎ チケットの準備はOK!? 勝たんとかん!!!

最新記事

更新月別