ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/6 練習試合・東海学園大戦

4月6日(日)10時より、ヤマハ大久保グラウンドで東海学園大学とトレーニングマッチを行い、合計スコア4-1(前半3-1)で勝利した。 ※昨日4月5日(土)のホーム・ザスパクサツ群馬戦に先発したメンバーは10時よりリカバリーを行った。 先制点は27分。 序盤から積極的に攻め、金園英学が確実にPKを決めた!

30分に阿部吉朗のヘディングシュートで加点し、40分にはペク ソンドンの強烈な右足シュート(写真)で3点目を奪った!

中盤でボールを要求する山本康裕。 キャプテンマークを巻き、攻守で運動量豊富なプレーを見せた。

前線のパスコースを狙う小林祐希。 昨日のザスパクサツ群馬戦では後半途中からピッチに立ち、中盤で落ち着いたプレーを見せた。

鋭いドリブルで敵陣に切れ込む松浦拓弥。 昨日のザスパクサツ群馬戦では終盤に投入され、限られた時間で全力プレーを見せてくれた。

ザスパクサツ群馬戦でベンチ外となった選手たちも精力的な動きを見せている。 写真は献身的な守備を見せる田中裕人!

こちらはセカンドボールを懸命に追う木下高彰!

果敢なオーバーラップを見せる小川大貴!

敵陣でパスをさばく上村 岬!

ピッチサイドではリハビリ中の牲川歩見がイッカGKコーチとGK練習を行っていた。 徐々にではあるが、本格的なトレーニングができるようになっている。 けして焦らず、じっくりとリハビリを続けてほしいが、だれもが全体練習合流を待っている!!!

最新記事

更新月別