ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/22 リーグ(4)福岡戦・試合イベントレポート

3月22日(土)16時より、2014 J2リーグ第4節・アビスパ福岡戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合は今季初のナイトゲーム。 『NTT西日本 サポーティングマッチ』ということで、プロモーションキャラクターの『ドラえもん』のフラッグが並びました。

『対戦相手を食べつくそう!』のブース。 この試合は福岡物産展として明太子などの特産品を販売し、大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

スピードガンチャレンジのコーナーにも大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました!

スタジアムグルメ紹介のコーナー。 この日人気だったのがこちらの『CasBri』。

秘伝のタレで作られたアツアツの唐揚げが人気でした!

3月21日(金・祝)に11歳の誕生日を迎えたジュビィちゃん! サポーターの皆様にお祝いしていただきました! 今節も寒い中、熱いご声援誠にありがとうございました! ■NEXT■ 2014 J2リーグ第5節 vs.栃木SC 3月30日(日)13時~・栃木県グリーンスタジアム 引き続きご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別