ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

サンストリート浜北イベント報告

日時=6月28日(土)午後2時~3時
場所=サンストリート浜北イベント広場
参加選手=岡田隆/山本脩斗

サンストリート浜北1周年アニバーサリーイベントに岡田隆選手・山本脩斗選手が参加しました。
当日は150名近い方々にお集りいただき、トークショー/じゃんけん大会/握手・サイン会を行いました。
トークショーでは、岡田選手から将来のプロアスリートを目指すちびっこ達に向けての熱いメッセージやフリートークの際もファンサービスを忘れず、観客の方々の笑いも誘っていました。山本選手も、今日が初のイベントとは思えないほどのトーク内容で会場を盛り上げてくれました。

トークショーの後は会場の皆さんとじゃんけん大会を行いました。

最後の勝者はジュビロTシャツを着てくれていたお子様で、暖かいムードのなか、ステージ上で両選手とのハイタッチと握手をし、二人のサイン入りのボールを贈呈しました。

最後は会場内の皆さんとの握手・サイン会を行い、想い想いのグッズや色紙などに両選手のサインをさせていただきました。

全イベント終了後は、両選手から後半戦へ向けた抱負を話していただき会場の皆さんに更なる熱きご声援をお願いしました。 曇り空で、時折小雨が混じる天候の中、最後までイベントにおつきあい頂きまして有り難うございました。

最新記事

更新月別