ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/15 服部強化部長トークショー(遠鉄百貨店)

3月15日(土)13時より、JR浜松駅前の遠鉄百貨店本館『イ・コ・イ スクエア6階』にて、『〈ケント&カーウェン〉&ジュビロ磐田 服部年宏トークショー』を開催いたしました。 ジュビロ磐田は今季も株式会社レナウン様(代表取締役社長北畑稔)のメンズブリティッシュキャラクターブランド「KENT&CURWEN」(ケント&カーウェン)とオフィシャルスーツサプライヤー契約を結び、選手・スタッフが公式行事や遠征移動時で着用いたします。 トークショーでは服部年宏強化部長がスタジアムDJの杉山 直さんと共に、オフィシャルスーツ姿でステージに登壇しました。

今季オフィシャルスーツの特長はやはりジュビロカラーのネクタイ。 スーツのカラーは昨季より濃くなり、ブラックに近いカラーとなりました♪ 今季も細身のシルエットかつ、スタイリッシュなデザインです!

現役時代より“数”キロほど体重が増えたという同強化部長。 とはいえ、全身のシルエットは現役時代のものとほぼ変わりなし。 スーツもよく似合います! 同強化部長によれば、現役選手で特におしゃれな選手は山田大記選手。 「キレイ系の服をおしゃれに着こなしている」とのこと。 「僕が現役の時のジュビロはスエットでうろうろしていた選手がほとんどです(苦笑)」というこぼれ話も・・・。

会場には大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました! トークショーでは今季の話題も。 同強化部長は「コンサドーレ札幌戦(3/2)では雨の中応援していただいた中、勝てずに申し訳ありません」と話し、「カマタマーレ讃岐戦(3/9)の勝利は次につながる1勝です。明日(3/16)のロアッソ熊本戦は立ち上がりが重要。先制点が取れれば」と展望しました。

トークショー後、遠鉄百貨店6Fにある「KENT&CURWEN」(ケント&カーウェン)のショップにおじゃまし、スタッフの方と記念撮影させていただきました! お越しいただいたサポーターの皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。 同ショップでは4月9日(水)までジュビロ磐田オフィシャルスーツのパターンオーダー販売会を行っています!

最新記事

更新月別