ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/2 リーグ(1)札幌戦・試合イベントレポート

3月2日(日)14時より、2014 J2リーグ第1節・コンサドーレ札幌戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 あいにくの雨となりましたが、悪天候の中、1万人を超えるサポーターの皆様にお越しいただきました。 誠にありがとうございました。

試合前にはオープニングマッチスペシャルイベントとして、ジュビロ広場で『YAMAHA トライアルバイクのデモ走行』を行いました。 黒山健一選手と野崎史高選手が迫力満点のパフォーマンスを見せてくれました!

入場ゲートにて。 今季もたくさんのボランティアスタッフの皆様にホームゲームをサポートいただいております。 今季もよろしくお願いいたします。 なお、今季はオフィシャルマッチデープログラム(ペーパー版)が復活! 試合前にぜひご覧ください。

今季開幕戦ではコンサドーレ札幌をホームに迎えるということで、北海道物産展のブースをオープン!

こちらは2014ユニフォーム引換ブース。 雨の中、大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

こちらはジュビロ広場特設ステージで行われた『スカパー!×ジュビロ 2014開幕スペシャルトークイベント』の様子です。 スカパー!解説者の名波 浩氏、田中 誠氏、さらにスカパー!のサッカー解説番組『Jリーグラボ』でおなじみの野々村芳和氏が登壇。 スカパー!実況の野路毅彦氏(SBSアナウンサー)がMCを務め、今季の予想などで会場を盛り上げました。

スカパー!の相談ブースも設置され、大勢のサポーターが足を運んでいました。 アウェイはぜひスカパー!でご覧ください。

今季も様々なスタジアムグルメをご用意させていただいております。

試合前はぜひジュビロ広場へお越しください。 昨日は雨の中、大きなご声援をいただき誠にありがとうございました。 今季も熱いご声援よろしくお願いいたします。 ■NEXT■ 2014 J2リーグ第2節 vs.カマタマーレ讃岐 3月9日(日)13時~・香川県立丸亀競技場

最新記事

更新月別