ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2014コンフィットTシャツ発売!!!

2月22日。 お待たせしましたぁー。 2014コンフィットTシャツ入荷しました☆ 130/150cm 3,780円 S/M/L/LL 4,095円 背番号は、 5/9/10/11/12/18/22/23/NOなし

明るいブルーでとってさわやか!! ユニフォームと同じ襟元!でかっこいいに♪

さわやかと言えば、ハンバーグ(*^_^*) ローカルすぎる!? では、なくて2014ナンバータオマフ。 1,575円 全選手揃っておりまするー。

浜松店では、さくらを咲かせて選手を紹介。春らしく~。 お客さまに「幼稚園みたい^^」と声をかけてもらいました。 確かに!笑 「12番」 みなさん!サポーターナンバーは、代表してジュビロくん!! 春限定の装飾ですので、ぜひ見にきてくださいね。

今日の浜松店は、なんの打ち合わせもしていないのに、 なぜか3人とも同じTシャツを着て出勤。 ちょっと恥ずかしい一日でした(*^_^*)笑。

最新記事

更新月別