ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

2/13 トップチームトレーニング(午前)

2月13日(木)9時30分より、ヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。 鹿児島キャンプを終え、2日間のオフを挟み、再びこのピッチで調整を積み重ねていく! 来月のシーズン開幕へ向け、改めてポジション争いが始まる!

午前練習のメインはフィジカルトレーニング。 FK練習用の人形の間を駆け抜け・・・

ミニコーンで作られたコースを一気にダッシュ!

激しく手を叩き、選手たちを熱く鼓舞するペリクレス シャムスカ監督。

久々にヤマハ大久保グラウンドでの練習となったが、青く、きれいな芝生が選手たちを迎えてくれた!

ピッチを走り込む選手たち。 写真はヒゲを伸ばし、ますます“ワイルド”になったポポ(笑)

ここにもヒゲを伸ばしている選手が(笑)

指揮官もフィジカルトレーニングに加わり、軽快な走りを披露していた!(笑)

その後はリラックスした雰囲気でパスゲームを行い、コンディションを調整。

前田遼一も笑顔を見せ、楽しみながら汗を流していた。

同じくリラックスした表情を見せる駒野友一。

キャンプ同様、練習の最後に行ったのは体幹トレーニング。 オフ明けだけにやや苦しそうな表情を浮かべる選手もいたが、精力的に汗を流し、フィジカルを追い込むことができた!

最新記事

更新月別