ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

バレンタインのプレゼントに♪

2月12日。 2日後は、バレンタインですね^^ ということで!! 本日はバレンタインにオススメのグッズを紹介します♪ *NICIxJUBILO ボールチェーン ジュビロくん&ジュビィちゃん* 各¥840 おそろい~で、セットでプレゼントもよし、 ジュビロくんを彼(#^.^#)にプレゼントするもよし!!

*インナーパンツ* ¥1,995 男性へのプレゼントはやっぱりジュビパン!! パンツをプレゼントだなんて、恥ずかしいかしらん*** チョコの代わりにジュビログッズ ありですよね~~♪♪

そしてっ!! 2014シーズン前半ポスターが完成!! 浜松店にも届きました~☆ さっそく掲示しましたよっ!! クラブスローガンがドーンと!! 新ユニフォームを着た選手たち☆ とてもかっこいいですね~(*^^*) 写真では光が入ってしまって・・・なんだかとっても見づらい;; かっこよさ、伝わってる?? うーん・・・ ショップにまで見にきてー泣 【お知らせ】 明日13日より、プロモデルユニフォーム一般予約開始です!! ジュビロショップ店頭・FAX・お電話にて予約できます。 ☆ステッカープレゼント企画☆ こちらもまだまだ間に合いますよ=3=3 http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3481

最新記事

更新月別