ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

ジュビロサッカースクール交流ミニゲーム大会 in ヤマハスタジアム(2年生、1年生、Kids)

本日、ヤマハスタジアムで行われたジュビロサッカースクール会員限定イベント「交流ミニゲーム大会」の様子をご案内します。 最高のグランドとたくさんのサポーター(保護者のみなさん!)のもと、2年生、1年生、Kidsのスクール生たちが熱戦(Jリーグプレシーズンマッチ?)を繰り広げました。

2年生は、2月に練習しているコントロールのスキルを存分に発揮しました。 ワンタッチコントロールで相手をかわしゴールする猛者も!!

1年生は、1月に練習したキックで積極的にゴールをねらいました。 試合の中でパスも上手に使えるようになってきたね。。

Kidsのみんなは、たくさんのお友だちと一緒に試合するのがはじめてだったね。 ころんだりぶつかったりしたけど楽しかったね。

選手&サポーター(保護者のみなさん)のみんなでサッカーの楽しさを共有する充実した一日でした。

あるスタッフが 『「キックが上手になったね。」 「今度の日曜日、公園でサッカーしよう。」 帰りがけに親子でこんな会話をしてましたよ。』 と満足顔で教えてくれました(≧▽≦) 「ありがとう」 北風よりも元気よく! これからもサッカーがんばろう!! (コーチングスタッフ一同)

最新記事

更新月別