ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

上原選手と大南選手が岩田小学校を訪問

11月8日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、上原力也選手と大南拓磨選手は岩田小学校を訪れました。
前回の学校訪問の際にも、ふたりは同学校を訪れており、岩田小学校の明るくて元気な歓迎に改めて感動をしていました。

続きを読む

MA-1登場!

11月8日。

続きを読む

山本選手と荒木選手が長野小学校を訪問

11月7日(火)にジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山本康裕選手と荒木大吾選手が長野小学校を訪問しました。

続きを読む

太田選手が田原小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、太田吉彰選手が田原小学校を訪れました。
太田選手がグラウンドに登場すると、ジュビロオーレの音楽が流れる中、大きな声の“ヨシアキコール”でお出迎えをしてくれました。

続きを読む

山田選手が磐田西小学校を訪問

11月8日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山田大記選手は磐田西小学校を訪れました。

続きを読む

志村選手が竜洋北小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、志村滉選手が竜洋北小学校を訪問しました。

続きを読む

大井選手が磐田北小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、大井健太郎選手が磐田北小学校を訪問しました。

続きを読む

川辺選手が竜洋西小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、川辺駿選手が竜洋西小学校を訪れました。

続きを読む

八田選手と藤川選手が豊田北部小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、八田直樹選手と藤川虎太朗選手が豊田北部小学校を訪問しました。

続きを読む

中村俊輔選手が豊田南小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、中村俊輔選手が豊田南小学校を訪れました。

続きを読む

最新記事

更新月別