ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

浜松市小学校合同バンド結団式

浜松市小学校合同バンドの結団式に行ってきました。
7月14日札幌戦で「ヤマハプレゼンツ マーチング演奏」をしていただきます。
このバンドは、「音楽の都はままつ」を支える人材の育成を目指して、第三期になります。
今年は浜松市内11校から108名の5、6年生が集まりました。
午前中集合して説明会のあと、スタジアムでの演奏を、グランドで動きを、体育館で演奏を合わせて確認しました。
スタジアムでの本番まで、合同で練習出来るのはあと二回。
みんな真剣です。

続きを読む

Uー18 日本クラブユース 東海予選

日本クラブユース 東海予選
vs清水エスパルス
△1-1 (PK4-3)
44分 上原

本日、日本クラブユース 東海予選の清水エスパルス戦がゆめりあサッカーGにて11:30KOで行われました。

続きを読む

東京ヴェルディとトレーニングマッチ

今日は、東京ヴェルディとトレーニングマッチを行いました。
U-13は4-2で、U-14は5-1で共に勝利することができました。

続きを読む

東海リーグvs清水エスパルス戦

本日U14は東海リーグvs清水エスパルス戦でした。
一年上のエスパルスということで、押し込まれる場面が目立ちましたが、粘り強い守備で前半は0-0で折り返しました。

続きを読む

袋井東幼稚園「のびのび園庭グリーン事業」

6月2日(土)袋井市立袋井東幼稚園で行われた「のびのび園庭グリーン事業」にジュビロくんが参加しました。

続きを読む

6/2 トップチームトレーニング

6月2日(土)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 ウォーミングアップの後に行ったのはミニゴールを使った3対3(フリーマン付き)。 フリーマン(黄ビブス)がコートの前後に入り、スコアを競いながら行われた。 縦長のコートで行われたこのメニューで森下仁志監督が常に強調していたことはボールを"休ませない"こと。 選手たちはフリーマンを上手く使いながらパスをつなぎ、前方のミニゴールを目指していく。

続きを読む

サーラカップ2012 浜松地区予選大会開会式

6月2日(土)、県営海浜公園球技場で行われた「サーラカップ2012 浜松地区予選大会 開会式」へジュビロくん&ジュビィちゃんが参加しました。

続きを読む

5.30ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(東部幼稚園、ひまわり幼稚園、こうのとり保育園、こうのとり豊田保育園)

5/30、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、東部幼稚園、ひまわり幼稚園、こうのとり保育園、こうのとり豊田保育園の合計116名が参加しました。
教室では、ボールを使った動きづくりのメニューを中心に行い、ボールを手や足で扱ったりジグザグ走やジャンプ動作などにも挑戦しました。

続きを読む

父の日ギフトはもう決めた?

今日から衣替え。スーパークールビズの夏に、ピッタリなのがこちらのポロシャツ!素材はポリエステルで、さらっと通気性のいいのが特徴。「父の日ギフトは何にしようかしら~?」と迷っている方におススメです!(ちなみに、今年の父の日は6/17(日)ですよ。)

続きを読む

今日から6月

6月1日。
今日から6月~。
17日は父の日ですね!
浜松店のジュビロくんは父の日をお祝い!
黄色のバラに囲まれてます☆素敵☆
今度詳しくお届けしまーす。
☆父の日ギフト☆ジュビログッズでいかがかしらん?

続きを読む

最新記事

更新月別